Los Angels #2-1

さぁ行ってきました、ロサンジェルス。セントレアからは直行便が無いのが本当に不便。11/30、成田経由のノースウェストで出発...



オーマイガッ!座席に液晶モニターが無いっ!一昨年はANAでサービスもいいしスッチャデスさんもきれいだし言うことナシでした。去年はUnited、スッチャデスさんはともかく液晶モニターは全席にあった。機中辛そうな予感...



そして一発目の機内食。ビーフシチューのようなもの。アメリカ旅行は端から食事は期待してませんのでまぁこんなもんか。そして2回目のオーマイガッ!「当NWA機では5ドルでアルコールの提供を行っております。」と来たもんだ。ビール350mlに約600円かぁ(涙)これは飲まない人にとってはうれしいサービスですがね。その分航空運賃が安いわけですから...とりあえずビールにワインいっときました(笑)



そして朝食の卵料理。パン激甘。



機内からの朝焼け。ほぼロス近くの画像です。



ロサンジェルス国際空港(LAX)到着、年間20日ほどしか降らない雨に日に当たってしまいました。しかも激寒、日本の格好と同じくらいの防寒体制が必要でしたよ。いつもならジャケット1枚要らない感じなんですがね。しかもこの日は一日中降ってました。こんな日は珍しい。そして雨はほとんど降らない砂漠地帯のLAはあまり道路の排水機能がしっかりしてないらしく、しとしとと降っているだけなのに一部の高速道路の入り口が封鎖されてましたよん。

とまずは無事到着したのでした...








スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
