Los Angels #2-3

やっと昼食です。ビュッフェスタイルの店に行ってきた。名前は...忘れました。一人$8弱で食べ放題。安いです。



第一回目、パスタ系が多いかな。うむ足りん...(笑)



第二回目、ハンバーグにタコスみたいなのにチーズトースト。



そしてデザートの部、チョコレートケーキとピーチのパイを崩したようなの。チョコケーキは激甘でしたがこのピーチは旨かったな。これフォークの大きさと比べてもらえると判るかと思うんですがあまり甘いものが得意でない僕はデザートは小さなお皿にしました。腹いっぱいにて終了〜



去年レクサスが描きかけだった壁(これ)は今年は日産の日本名デュアリス、むこうだとRogue、調べたらrogueってのは悪者って意味らしい。$19,250からスタートとは?日本みたいな半分ローンにするやつでしょうかね?



ステープルセンター。またバスケの試合がやっていて大賑わい。ここで通算4度目のオーマイガッ!(くどい)(笑)レンタカーを借りている人にいろいろと連れて行ってもらっていたのですが、左折のとき渡ってるティーンネージャーたちが騒ぐのでちょっと急ブレーキみたいになって止まったら、後ろからキャデラックの馬鹿でかいESCALADEっての(これ)に後ろからガツン!とおカマ掘られました。

こちらはシボレーのHHRっての(これ)だったんだけど、ぢつは定員オーバーで最年少の僕は一番後ろのカーゴスペースに横向きに縮こまった姿勢で乗ってたんです。スピード速かったら死んでたよママン!カマ掘った相手もドイツ人の観光客かつレンタカーだったので相手も顔面蒼白。

お互いしゃべれない英語でやり取りしなくてはいけなかったらしいんで大変でございました。僕はカーゴスペースから動けませんでしたが(笑)まぁ車もほとんど何も無く僕もぴんぴんしてたし良かった良かった。何も無かったのは婆ちゃんのおかげかしら?と思ったりして。



ステープルセンターの横には去年無かったNOKIAのアリーナのようなのが出来ていた。コンサートとかここでもやるみたい。その横にはホテルも建設してたし、あっちこっちで掘り返してます。



そして意味も無くホテルの椅子...続くっ!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。