パパサンタどーする?


去年はいろいろ質問してサンタにお願いするプレゼントのことを聞きだした。(これ)今年は週末にツリーを出したんだけど、チビスケはすぐに手紙を書いてツリーに飾ってた。封もせず載せてあるんで今年はあっさりと何が欲しいか判りました。サンタには高いもの頼んでパパには安いものをって...出所は一緒なんだよっ!(笑)

実は理由はそうではなく、サンタに頼むものはパパとママがあまりいい顔をしないもの、予想通りまた買うのかよのDSソフトですね。なのでそういう物は直接サンタに頼むのです。値段云々はたまたまそちらが高かったと言うだけでした。皆様プレゼントはもう用意しましたか?

そういえばこのツリーの飾りも新婚旅行のロスで買ったんだよなぁ。つくづく縁があります。

コメント


トラックバック

GO TOP
