オーシャンズ13


土曜はスキーで一日中遊んでたので日曜は引きこもり。あ、オイル交換には出かけたな。

そんなグーたらな日曜はオーシャンズ13を見た。11と12も見てたんで面白かった。内輪ネタみたいなのが多いのかな?最後の方でジヨージクルーニーとブラピのやり取りで「子供作れよ。」とブラピに言ったのが大笑いしてしまった。キャメロンディアスえらい顔崩れたな思ってたらエレンバーキンって女優さんだったのね(笑)

この映画は映画評論サイトのようなとこでは人数が多すぎるだの酷評されてましたがプロ野球オールスターゲームみたいでよろしいんじゃないでしょうかね?11と12もまた見てみようっと。


オーシャンズ13 - goo 映画


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
