お誕生日

昨日はヨメの誕生日でした。仕事を定時で切り上げて近くの白亜館ってケーキ屋さんにバースデーケーキを買いに行きました。ここの美味いんすよ。ケーキのほかに写真写りたがりのバカ息子が一人写ってます。



んでんで!点数稼ぎじゃないけど、ろくなプレゼントもできないんで花束などチビスケとあげることに。似合わんな(笑)近所の花屋で花年さんって言うとこで作ってもらったんだけど、とても上手だった。



洒落たレストランに行ける訳でもなく豪華なプレゼントも無いけど我慢してくだせぇ(苦笑)>ヨメ



そしてなぜかバカ笑いの怪獣二匹...
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
