BMWに乗る。


憧れの車がある。BMWの6シリーズ。毎年ロスに一緒に行く社長さんが乗っていた。お恥ずかしながらそれまで6というグレードを知らなかったんだが、おぉかっちょえぇ...あれなんてのだろう?とBMWのHPで調べて知ったのだった。おい社長さん1000万もするでねぇっすか!

まぁ何シリーズだろうが買える訳も無いんだが、HP見ながら一応メルマガに登録してみた。送ってくる中に24時間試乗モニター・プログラムってのがちょくちょくあった。試乗ぐらいいいよねとダメ元で何度か送ってみてたら!今回当りましたがな、わーい。試乗は6シリーズはHPには無かったのでお手頃な3シリーズを...お手頃って言っても買えないんですが何か?(涙)

早速近所のBMWのディーラーから営業マンがご丁寧にパンフレットやカレンダーどっさり持ってやってきましたよ。ご挨拶とご希望をお伺いにということだそうです。

僕はハッチバック、セダン、ミニバン、ミニバンと乗り継いできたんで実はもうミニバンとか飽きていた。サーフィンやるとか大勢乗せるとか制約が無いならクーペに乗りたいってのが最近の嗜好なのである。レクサスのISとかスカイラインクーペとか。ISはクーペになるのか?ちと微妙だけどあれは好きだな。どっちにしろ買えないけどな(苦笑)

で、今回は3シリーズのクーペと一応希望は出しておきました。また一日借りれたらドライブしてレポします。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。