ホリディ


いっぱい借りたDVDは、1本目UDON、実は2本目もヨメさん希望の大奥...おぅ〜おく?という事でこれはちょっと付き合ってみたけど途中でパスした(笑)そして3本目に見たのがこのホリディ。

バカンスに家丸ごと交換して気分転換しましょって旅、ホーム・エクスチェンジって言うそうな。それが事の発端なんだが、ボケっと見てたのかケイト・ウィンスレットの演じる女の子のかなわぬ恋のお相手とキャメロン・ディアスが恋に落ちる相手役のジュード・ロウを混同しちゃってた。ジュード・ロウは兄って嘘ついてキャメロン・ディアス食っちゃうのねとかおバカな事思ってたらちゃんと兄だった。お恥ずかし...(笑)

良くも悪くも正統派ラブストーリーですね。


ホリデイ - goo 映画

コメント


トラックバック

GO TOP
