ヘビ巻いてみました。


BMWを返してからチビスケが動物園に行きたいというんで行ってきました。今回はなぜかカメレオンが見たいと言い出すので爬虫類やら両生類のいる展示室へ。そこにいったらなんと!タッチングタイムとかいうのがあって蛇やらトカゲが触れます。強引にチビスケを巻きこんでニシキヘビを首に巻いてみました。なかなかこんな経験は出来ないしね。最初うげぇと思ったけどやってみると、楽しい(笑)思ったよりヌメ〜っと暖かかった。皮膚?うろこ?もツルツルしてて気持ちよかったですよ。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
