イオン大高


BMWを借りている時、ホントは知多くらいまでドライブする予定だったのだがジジババは付いてくると言うし、夕方までに帰らなくちゃいけないとか色々諸事情が重なって行けなくなった。その時、ちょうど名古屋高速大高インターの辺りの下道を通ったんだが、なんか渋滞してる。へ?こんな所で渋滞?と不思議に思ったらイオン大高ショッピングセンターがプレオープンしてた。またイオンか〜って感じです。

そうも行きたくはなかったんだが、ババが行く気満々になっちゃって付き合わされる羽目になった。たくちゃんはどこ作ったんだろうと思いつつ見学。ちょっと見てみたけどあまりの人の多さに1/4も見れず終了となりました。でけぇっすよ...25日オープンらしいんでしばらくは大渋滞でしょうね。

ベビーは設置してあるベビーカーが1台も無く、唯一残ってたハンドル付きのミニーちゃんで初のカートに乗せてみた。あれ?もうこういうの乗れるんだ。ついにこういうの乗り出す時期が来たのか...はぁ大変、と父は思ったのでした(笑)

コメント


トラックバック

GO TOP
