Gガール


今回80円レンタルで借りたDVDのお話。まだ続いてたのか(笑)その中で唯一の実写版がこれ「Gガール−破壊的な彼女−」...何とか的な彼女って韓流映画のパクリちゃうん?とこういう副題の付け方、ちょっと嫌な予感もしたんだがまぁ見てみた。原題は「My Super EX-Girlfriend」って言うらしいけど原題の方がいいよね。

スーパーマンの女の子版な訳なんだが品行方正ではない。いわゆるストーカー&DV気質の女の子に、ん?ユマサーマンに「女の子」は無いか。そのヤキモチ焼きの女性が凄い力を持っちゃってるお話。エッチシーンが2回位出て来るんだがそれが笑った。

(ネタバレ)ゆっさゆさ上に乗るんでベッドごと隣の部屋に壁をぶち破って行ってしまうんですよ。僕がゲラゲラ笑ってる横でチビも一緒に見てたんだけど、裸出てくるわけでもないし何とかセーフかなと思って一緒に見てた。チビはなんでこのお姉ちゃん揺れてるのかは判らないけどパパが笑ってるんで面白いんだろ、俺も笑っとけ!みたいな感じで笑ってましたよ(爆)

ユマサーマン、髪型や衣装によって綺麗だったり不細工だったり、激しいですな(笑)


Gガール−破壊的な彼女− - goo 映画
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。