ピザ

デリバリーなピザはデリバリーなピザであって本当のピザじゃない。宅配ピザと言う食べ物だと思う。餃子は餃子でもホワイト餃子は普通の餃子じゃなくてホワイト餃子と言う食べ物ってのと同じ。...ううむ判り難いね(笑)

家の近所にスーパーと併設のピザ屋さんがあってタマにちゃんとしたピザが食べたくなると行ってたんだけど潰れた話は前に書いた。(これ)そんな事を思い出してたらこの前の土曜日無性にピザが食べたくなっちゃった。ヨメさんにその話をしたらヨメさんにも伝染しちゃって二人とも妄想が止まらない(涎)

とろけるプリンのパステルでもピザ食べれるなぁと思ったんだけどイオンの中で食事をするのはなんか好きじゃないんで八事日赤の横にもあるなと行ってみた。

うっ、パスタとケーキしかない...orz

妄想は止まらない。ピザがどーしても食いたい。そこでヨメさんが思い出した。近くにピッツェリア「マリノ」があるじゃん?...おぉ!でかした!ヨメ!と言う事で行ってきた。ちょっと待ったけど石釜で焼いたピザを食す事が出来ました。アンチョビのピザ。満足ぢゃ。



ほぼ東海エリアにしかないんでちんぷんかんぷんな方も多いかと思います。こんな店です。
ピッツェリア マリノ(http://www.marino-net.co.jp/index.html)

コメント


トラックバック

GO TOP
