リノベーション

バ様の居た1階はもぬけの殻で何かしらリノベーションというかリフォームのような事をしないと使えない感じ。インテリアの写真なんかを見るのは好きだったので色々見てあーしたいこーしたいと妄想を膨らませてた。うむむ昨日から妄想族化してますな(笑)そこで見つけたこんなページ、オッサレー...

blue studio(http://www.bluestudio-design.com/index.html)

まぁworksってとこに出てくるいろいろな写真見なさいな。真っ白い壁にナチュラルな色のフローリングが多い。江口寿史がストップひばり君描いてた頃の挿絵のインテリアっぽい...って判んないですね(爆)いいんですいいんです。僕だけ判れば(笑)

濃いブラウンの家具やら多用したミッドセンチュリーってなインテリアが流行ってるかと思ってたらまたそういうナチュラル系のが来てるんでしょうかね。学生の頃思い出します。

目指せオサレな部屋。




そういえばストップひばり君って完結してないんですよね。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
