ワンセグその後

こないだ買ったUSBにつないで見れるワンセグチューナーですが、ネットで番組表出して見たい番組ダブルクリックするだけで録画予約できる。うむ便利ぢゃ。

テレビの画面の方でも番組表が出てそいつで予約できることになってるらしいんだが肝心の番組表が2〜3時間分しか表示されない。せめて一日分出てないとこれは使えないな。

そんな感じで使い始めたワンセグチューナーの録画表はチビスケの予約で一杯です。ヤッターマン、しんのすけにポケモンなど等...アニメばっかりぢゃないか!しかしそんなに録っていつ見るんでしょ?(笑)

ただこいつ便利なんだけどテレビに高画質を求める人には仕えない代物かもしれません。画質は悪いもんね。フルセグのUSBチューナーも売ってたんでそういう人はそちらをチョイスした方がいいでしょうね。


コメント


トラックバック

GO TOP
