竿頭


昨日は昼過ぎまで家の用事があり、昼からブルーサンビーチで海水浴をした。目の保養度は先週の小島の数千倍ですよ世の中のお父さん!(笑)ただし捕まるといけないんで写真は撮れなかったです。

そしてその後釣りをした訳ですが、ウチのヨメは大の釣り好き。「初めてのWii」でも釣りゲームばっかりやってたりします。でも昨日はチビスケが竿頭でした。夕方1〜2時間で5匹くらい釣ったんではなかろうか。写真は一匹目釣り上げ得意げなチビスケ。

ただし仕掛けやエサの取り付けはパパ担当なんです。ヨメはゴカイ触れるけどチビスケはダメですね。チャキ男はゴカイその物を判ってないんで、ひょいっと食ったりするかもしれないんで触らせませんでした(笑)

たまには釣りも楽しいですね。マターリできました。その後ボードを修理の為ショップに置いてきました。今週末は復帰予定っす。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
