ロケーションビュー


このブログにもたまにコメント入れてくれる友達のへ(he)〜ちゃんは一応伝説のサーファーとなってる。へ〜ちゃんは伝説なのでなかなか海には登場しない。「あの波が来たら現れるて〜(名古屋弁)」と言ってるんだがなかなか「あの波」は現れないのである。ちなみに紛らわしいがもう一人ぺ(pe)〜ちゃんってのがいて、彼はこないだwebber買ってウキウキのいつも海行ってるサーファーです。

そんな伝説の方のへ〜ちゃん、ひどい腰痛になってしまってせっかくのお盆休みに動けない状態らしいのです。メールが来てストーカー御用達の「ロケーションビューで遊んどるて〜」との事。「僕の家の前まで来てみたら車が無いんで休みの日かもね。」と超ストーカー発言(笑)

てっきりグーグルのストリートビューのことだと思ったんだが僕の住んでいる所にはカメラマークが無いんで見れんちゃう?と聞いたら「ロケーションビュー」で検索してみてと言うんでやってみたらそのサイトがあった。しかもホントに僕の家の前まで来てるし。僕の家の前は普通乗用車が一台やっと通れるような道なのにそんなとこ撮影してどうするん?と思ったんだがそういうニッチなニーズに対応しないと成り立たないんかなぁ...

「渋谷のホテル街には意味深カップルがいっぱい写っとるぞ。」とはへ〜ちゃん談。皆様お気をつけを(笑)


ロケーションビュー
https://www.locaview.com/index.aspx



googleストリートビューはここから
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。