電動スライドドアも良し悪し...

昨日チャキ男クンの事を書いたばかりだけど、またまた彼がやってくれた。今朝の事、ヨメさんが家にいると知らない人がわざわざ知らせに来てくれました。「車のドアが開いてますよ。」と。この前直した車の電動スライドドアなんだけど、電動なのは左側だけなんで気づかなかった。僕が通勤するとき通るのは右側なんです。

嫁さんは僕が何かの用事で車に行って閉め忘れたと思ったらしいけど、そんなに僕もボケてない(笑)どうやら2階で窓を開けた状態でリモコンキーを触ると車まで電波が届くらしい...雨の日でなくて良かったよ。

ここで真犯人はチャキ男に確定です。携帯もいじくりまわして僕のとこに良く無言電話がかかってくるし。ヨメさんのは0ボタンを長押しすると僕にかかるようになってるんです。

電話やリモコンキーならまだいいけど、怖くて最近は手の届くところに大事な物は置けないですわ。上のお兄ちゃんは全くそういう事やらなかったのになぁ。ドアも直したばかりなんで頼みますよ〜(苦笑)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
