ラッシュアワー3


またまたDVDネタ。何本も見たんでまだあります。っつーか海ネタがないんで(苦笑)

これはシリーズ物なんで前作までのも見てるはずなんだけどすっかり忘れてしまったな。それを差っ引いても見れるというかストーリーもへったくれも無いというか、良くも悪くもジャッキー映画の王道って感じです。

昨日書いた「亀は意外と速く泳ぐ」はニソっと笑う映画と言ったけどこっちは結構声出してゲラゲラ笑ってしまった。こういうくだらないのも好きです。ブラックジョークも結構あったな。

敵役で真田広之や工藤夕貴が出てるんだけど、使い方がちょっともったいないですね。しかしかっちょええね。



ラッシュアワー3 - goo 映画

コメント


トラックバック

GO TOP
