しうまつ

先週末のハンバーガーによる腹回り2kg増の件は平日の断酒によりなんとか修復いたしました。さぁ週末、学区の運動会なんです。賞品はたかだかラップやゴミ袋なんだけどみんな異様に真剣なんだよなぁ...買えよっていうもんでもないらしい。勝負事はみんな熱くなりますね。転倒者続出なのです。僕は子供会の中では若手?な方のパパので出場させられる種目が多いです。アキレス腱切らぬよう祈っててくださいな。

そして打ち上げは焼肉、わーい。メタボリック解消には逆効果ですが、みんなこれが目当てだったりして(笑)

では皆様よい週末を。

コメント


トラックバック

GO TOP
