粗大ゴミ終了。


かなり前に記事にしたけど、春先頃から元バ様の部屋をリフォームだかリノベーションだかそんな事をずっとしていた。出来る事は自分達でやって出来ない事を業者に頼む、そして全部ではなくちょっとずつ、今年はキッチン、来年はリビングってな具合にやるのが欧米風のリフォームらしい。

そこまで細分化はしてないけど亡くなったバ様の居た1階部分のリフォームが大体終わった。そこで最後に出た粗大ゴミを今朝午前中半休を取って処分場まで運んだ。これで最初から数えて通算3回2tトラック満載+ミニバン満載が2回。まぁよくもこうもゴミが出るもんだ。おかげで綺麗さっぱりとした部屋になりました。

洗面台はこんな感じです。どう?どう?お部屋の様子はまた機会があれば...

コメント


トラックバック

GO TOP
