負の連鎖???


人生はなかなか思うようになりません。日曜は絶対海行くと宣言しておいたので行けるはずだった。ところが負の連鎖が...

第一章。ボードをしまってある倉庫の南京錠の鍵がない。どこ探してもないんで鍵を叩き壊した(笑)とりあえずこれは解決。

第二章、家は出たんだがチャキ男が紙パックのミニッツメイドりんごジュースを飲んでる最中に逆さにして握りつぶした。つまり車内ジュースぶちまけ状態。慌ててコンビニ駐車場にて処置。気を取り直して出発。

さて第三章。国道に出た直後の事。チビスケがチュッパチャップスを食べてた。チャキ男にちょっと舐めさせてあげようと口元に持って言った瞬間、ハゼのようにパクっと食いついて離さない。チビスケは珍しく大泣き。せっかく兄の優しさで舐めさせてあげたのに兄の威厳失墜(笑)なだめる為即次のコンビニへ寄ってチュッパチャップス購入。

とどめの第四章。そこでぺ〜からメールが。今日波無いぞ...と。ガーン。

こりゃ今日は海行くなって事なのねと、ぺ〜のいる岡崎まで行って過ごす事に。なぜか弟ファミリーも合流しオープンしたファニチャードーム見に行ったりカクキューの八丁味噌工場見学などをしてきましたわ。夜喰った末広のラーメン旨かった。

今週の収穫。エイデンで座ってみたマッサージチェアが超気持ちよかった。でも20万もするの買えんです。


とんだ負の連鎖でございました(苦笑)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。