今日はミッキーマウスの誕生日。

今日はミッキーマウスの誕生日だそうな。ディズニーといえば未だディズニーシーは未体験。チビ達もたまには連れて行ってあげないといけないかもなぁ。まぁ考えておこう(笑)

ミッキーは今日だが週末は姪っ子の誕生日。日曜はお誕生日会です。プレゼントにはディズニーの三輪車をチョイスしたんだが最近の三輪車ってただ3つ車輪が付いてるだけの様な代物とは違うんですね。なんかいろいろ機能が付いていてびっくり。

ウチのチャキ男のはお兄ちゃんのお下がりなんでなんも付いてないシンプルなやつです。なのでお友達の多機能三輪車を奪い取りに行くのか...どーやら公園で取り上げて返さんらしい。困った奴です(苦笑)

コメント


トラックバック

GO TOP
