インフル


チビスケとインフルエンザの予防接種してきました。子供は2回打たなくちゃいけないんでカワイソス。チビスケは先生の前に出るとそれまで何も言ってなかったのに「俺咳が出て喉がイガイガ云々...」と言い出したんで驚いた。なんも気にして無い様に見えたけどやっぱり子供、言い出せなかったけど注射打ちたくなかったんだなぁと笑ってしまいました。先生も一通り話し聞いてくれたけど「まぁ打つか!」と一蹴。ぷすっと親子共々打ってまいりました。

関係ないけど翌日前歯の詰め物が取れちゃったよの間抜けビーバー顔な俺でした。いやビーバーって言うよりメーターですな(苦笑)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
