タワーズ

土曜はタワーズのレストランでランチした。久々にヨメさんと二人だったんでゆーっくりメシが食えました(笑)ホントはキハチとかなんか新しく出来たレストランとか行ってみたかったけど予約もしてないし、激腹減りで1時間半待ちなんて待てませんでした。皆さんよく待てますねぇ...

レストランフロアは改装したとかでぐるっと見てまわった。んで比較的並んでなかった奥まったとこにあったイタリアンレストランに入った。賑やかなお店でした。味もなかなか旨かったです。たまにはこんなのもいいですね。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
