また当たった。運使い果たしたか?(笑)


こないだも当たったと書いたモラタメ。今回はなんと本が当たりました。天才シェフ危機一髪ってのでちょっと呼んでみたけどなかなか面白い。自分も料理するんでそういうジャンルの本は好きです。ケータリングの仕込みの後処理に失敗して3200人分のロブスター腐らせた!さてどうする?なんて話が書いてあってもし自分がその立場だったらと思うとドキドキです。いつも食品ばかりだったけどこんな当たりも嬉しいもんです。



さぁ下のバナーからみんなも登録してみない?(笑)




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
