パパサンタやはり奔走するの巻

パパサンタは用無しか?と先日もお伝えしたとおりチビスケはプレゼントゲット作戦で欲しいものは全部手に入れてしまった。この記事には書いてないが僕の方の実家にも行ってそっちのジジババにもDSのソフトをお願いしてゲットしてる。でも良く考えると余程の事が無い限り、つまり弟が突然ビンゴゲームでWiiが当たったとか、そういうことが無い限り誕生日とクリスマスのプレゼントでしかゲームのソフトはゲットする機会が無い。そりゃチビスケも必死だわな(笑)

で、サンタの存在を一応はまだ信じてるチビスケだが、もう何欲しいのかワカンネ状態。なのでパパサンタはこんな時しかソフト頼めんだろうし、PSPのソフトはまだ一本しかないんで、そのソフトにしてあげようと極秘調査を開始した...

極秘調査って、ただ価格.comでランキング調べただけなんですがね。パパはゲーム関連全然ワカンネなんで売れ筋ランキングとか満足度ランキング見て面白そうなの見繕って買うことにした。購入はネットでもいいが一度家の周りお店も調べてみることにした。

そしたら...中古が格安であったーーー!まいっか、不景気だし中古で、ということで今年のプレゼントは超安くあがってしまったのであるある(笑)


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。